あんまり日記を書かないものだから
5秒間位ログインするパスワードを思い出せませんでした。大丈夫か俺
色んなものが末期です。ウタカタで御座いますorz

アテナさまとギガさまの両御仁からバトンが回ってまいりました~v

「似顔絵バトン」
-ルール-
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

○似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

□犬里アテナ様
妄想120㌫

□青鮫ギガ様
煩悩200㌫


妄想と煩悩を足して320㌫ウタカタの脳内(のみ)で構成されたもので御座います
アテナ様はキュートで可愛く、尚且つヒーローのハートを併せ持ち
ギガ様はキュートでスタイリッシュ。尚且つ鋭く光る感性を併せ持った・・・
そんなイメージ。(※画力の無さ故表現出来ていません

○そのひととはどういう関係ですか?
両御仁共に尊敬し、尚且つ愛しい(うわー迷惑)女体同志様で御座います
光り輝くその方達をウタカタを何時だって影から見つめているので御座います
(ストーカーとの説がありますがあながち間違ってないかもしれません)

○どこでどう出会いましたか?
あのね、お二人はネ、天使だったんです。
こんな偏狭偏屈女体化サイトの(おまけに気が多すぎる)管理人に
話しかけて来て下さった天使だったのですよ・・・!
貴女方がミカエルか・・・ガブリエルか・・・!

○お友達の第一印象。
□アテナ様
鹿愛。そして尚且つ素敵な女体化を考えるお方。
カップリングもまた然りで!オメガ×ネプを聞いた時のあの感動!!(笑
なんてネプの可哀想過ぎる素敵カプだろうと!
でもやっぱり第一印象は「鹿ラヴァーな御人」ですかねv

□ギガ様
「何て可愛い鰐の人ーvv」が第一印象でした(笑)
兎に角お描きになる女体化が格好可愛くて!お母さんしてる鰐娘さんが
萌えてしょうがないのです。ジャンクと仲良しってのがまたツボでv

○お友達の今の印象。
お二人ともヒーローがお好きなんだなーってしみじみ思ってます
見てるとウタカタも「他のジャンルももっと頑張らなきゃー」って思えてくるのです。自分の好きなものをしっかり主張していて格好良いなーっとvv

○お友達に日頃思っている事をどうぞ。
両御仁へ
好きです。これからもどうか素敵な女体化同士でいて下さい

                            ウタカタ

○回す人を7人挙げて下さい。(リターン可)
り・・リターン可・・・!それではお言葉に甘えて
犬里アテナ様v
青鮫ギガ様v のお二方に。
スルーも推奨しておりますしお時間ある時にでも受け取ってやって下さいまし
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
