かわいいよね.....................(賢者タイム)
お肉感想だよー先週のがちょっと湿っぽいというか
完璧厨的に泣ける展開だったから今週はテンション上がるなーーーーやっほーーーーーーー

下手投げッヽ( ゚∀゚)ノシ---------------------------✂








①
やだ/////グリムさんすっごく動きにくそう//////だがそこがいいロンスカうめぇうめぇ
技の名前が微妙に登場時と早速変わってるけど...八つ裂きハット///しょぼしょぼだよグリムさーーーーーーん!
しかしニャガとかニョゴとかどういう発音なんだ

今週のグリムさん
・腰のポーチ忘れられてる
・下睫毛盛大に忘れられてる
・「簡単に脚が切れてしまうようでは~通用しませんよ!」←かわいい
・すごく動きにくそう
・スカートに脚引っかかってすごく動きにくそう
・そこがいい(2回)
・せっかくの綺麗な衣装が早速破損
・全俺が泣いた
・苦悶の表情も素敵です
・グリムさんが好きすぎて俺がのっぺきならない状況になりつつある
・もう十回以上グリムさんとこばっか見返してるけど全然中毒じゃないな
・うん
・同士募集中

今週のバネさん
・なんかもう表情とか動きとか
・コミカルというかぜんぶ可愛すぎてグリム応援してたいのに悔しい 悔しい
・かわいいから悔しい(キュンッ)

②
今週の蛇口さん
・無駄に洗練された無駄のない無駄なスタイリッシュさ
・脚とか尻とか
・クラッシュもそうだったけどゆでせんせぇアメコミっぽさを意識してはるのかな
・吾輩
・吾輩
・一人称が わ が は い
・ジャック・チーのボイリングショット!
・とか言うからちょっと抜けてるかわいい系かと思ったら紳士系だったでござる
・カッコイイでござる

今週のブラックさん
・い た そ う
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
