キュワキュワな

プリティーで?

お肉感想だよ~~~~~~~~~('ω')✂




もしアニメ化とかしたらこの紅龍ちゃんと蒼龍ちゃんにもちゃんと色がつくのかなぁと思いつつ
ヤッタネタエチャン

('ω')うわあああああああああああああああああああ
イケメンだーーーーーーー完璧超人からとうとう待望のイケメンが出たぞーーーーーーー
しかもロン毛だーーーーーみなのものであえであえーーーーーーーーー
ヤッテナイタエチャン

ちょっと吊るされてるネプさんの所在が気になるようなもはや気にならないような

「クッラシュマンの自害」「クラッシュマンの死」がゲシュ崩しました
そう何度も連呼せんといたって//////////
泥鰌ヒゲのない麺さんマジきゃわたん
あと修行シーンがもろ闘将なのでゆでせんせはそれ以外のバックボーンは麺に考えてはいないらしい
麺さんの試合を上のリングで心配そうに見てるブロッケンもマジきゃわたん
「お前がその気なら勝手にするがいい」のとこのマベラス影が濃くてマジ無駄にイケメン
打ち合い蹴り合いのマベ麺めっちゃ仲良しに見えてほほえま

メットの上から浮き出る焼印
闘将、黒髪、憲法・・・この法則から導き出される人物・・・そうマーキュリーチャーシューさんです!
マベはマーキューリーさんのオマージュキャラなのかなって思います。
しかし黒髪オールバックとか物凄いツボ付いてきた・・・ソワソワ
紅龍蒼龍てっきり鎧から生えてると思ってたのに肩から直接生えてるってマベおま

最後で安定のブロ麺の素敵な過去を掘り返しての語らいが入って引きですね
いいんだけどでもこれブロジュニちゃんと闘ったときみたいにわざと技食らってました系のオチ持ってきたら流石に起こるぞ^▽^
麺さん試合でよくそれやるからさ・・・
ゆで麺さん負けさす気絶対ないのは分かってるけど納得のいくマベとの答えだしてほしいな~と思います
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
