肉感想今週が終わっちゃう前にいくよーーーーーーー✂




クラカメクラ
墓場でカーメンに絡まれてるに10ペリカ
謎な構図 カーメンとか墓場行ってもお勤めめんどくさがりそうな
それでちょっと感傷に浸り気味のクラッシュ見つけて空気?なにそれ美味しいの的に上に乗っかりに行って
ずどーんとちょっかいとかかければいいなってそんな構図だった(長)


クラッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
いやぁ・・・何かお互いに罵りあっててなにかねこの泥試合はとか思ってたけど(辛辣)
終わってみればどっこいいい試合になったね・・・無事ブロッケンも勝ったし、かっこよく。よかった・・・・!
クラッシュいい散り際だったね
ラジアルと同じくらいに。うん、まぁだからテリーマンが止めようとしてくれてたけど。
まぁ簡単に言えば死なせたくないテリさんのエゴのようなもので。これから完璧連中にピークみたいな気持ちの変革があるのかは分からないけど
具体的にそれが起こらない限り(ぶどさんもいつか帰ってくるだろうし大分先だろうけど)
テリーの「何も死ななくてもいいじゃないか」を完璧が聞き入れることはないんだろうな。
完全にテリさんの善意っていうかテリさんが熱くて直情的で優しい男だから正義だろうが完璧だろうが命の重さ的なものは変わらないって
思って言ってる台詞なんだろうなってのがわかるからこそ、ちょっと切ないよね。すれ違いというかすれ違ってさえないけど
ただでさえテリさん自分が倒したラジアルに目の前で死なれてるから余計にそう思うんだろねーーー

マーベラスvs麺さん
麺さんがなにやらクラッシュに同情してくれている模様です。ちょっと嬉しかった
麺さんはどうやら若干というかなんというか完璧寄りの正義超人だったんだねぇ。回想シーンといい闘将っぽいかも
OP久し振りに聴いて「誰の痛みも受け取り~」の部分が今回のクラッシュの名前呼んだところと重なって聞こえたでござるよ
で、マベがここぞとばかりに心理戦に出たからこれはいいとこまで行くかもしれん。瞬殺だろwとか言われてたしな!
しかしマベのふとももから尻にかけての美しさなんなんwww
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
