ちょい腐だよ!!!!!!!

✂✂✂





クマリパ

※想像以上におっきくて恥ずかしくなったから差し替えちゃったYO!全体はこんなんだった。
スペルは多分合ってない(断言)出力したやつをスキャナしたら熊さんの顔うまくいかなくて相変わらず切れてるよ熊ごめんね


ねぇ・・・熊リパって・・・どうかな・・・
圧倒的に私の画力が足りないからグリムの色気が伝わらないんだけど↑↑
でも姫抱きくらいでホモォは言い過ぎだったね?姫抱きくらいなら公式でネプと武道さんがしてるね?
っていうかスグルさんが大体の正義超人にされてるね?スグルさんかわいいね?アイドルってスグルだねみんなの弟キャラだね(話が反れた)
でもいちゃらいちゃらよりもポーラの白い毛が黒い服に付くから「近寄らないでください^^」なグリリパに
「そう言われたらくっつかないワケにはいかねぇな~」な白熊。そんな関係だったらな、理想フヒ

切っちゃったけどグリムのスカート(言い切った)
の柄描いてて気が遠くなったので書きにくいを理由にゆでせんせに干されませんように(懇願)

しかしこれなんかせっかく描いたし冬インテにぺらいコピ本でも思ってるのに刷り込もうかなぁ


あ!!拍手!!ありがとうございました!!ヒィ!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
