29ネタバレンティウスイクヨーーーーーーーー
----------------------------✂












くらっすまん

異名の読み被りも気になるけどなによりきになるのはクラッスマンのセクシーポーズだよ
こやつ確実に俺の腹筋を狙ってきてやがるこれは腕を組んでるじゃなく寄せて上げてるんだな

ウワアーーーーアイドル超人やーみんなかっこいいーーーーー
ウワアーーーースグルかわいいーーーーーーーーーーーーーーTOMODATI(´;ω;`)ブワッ

クラッスマンがハッスルハッスル
うわ武道の居なくなった完璧軍こわちかよらんどこ
やめぬか~~~~~とか武道さんと被る喋りかたはやめて下さいぷんぷん(言い掛かり)
「みんな平等だ」←これだけみるとものすごいい奴のようだね
どうでもいいんだけどなんとなくみんなどの超人も心持ち腰とか細くなった気がする
ジェロたん;;テガタナーズかわいいなぁそしてかっこいい

ネメ「パチッ」リパ「カチッ」はいカチ一回いただきましたー
リパー「オーロラビジョンをよく見なさい♥」かわ
異様にミートちゃんに絡むネメ肉さん
ネメ「なんちゃらかんちゃらー!」リパ「カチッ」
ネメ「なんちゃらかんちゃら舞台だったのだー!」リパ「カチッ」
ウワアーーーーーーまたピラミッドとか持ってきおったーーーーーーーーーーーーーこの派手好き共がーーーーーーーーーー
なにか既視感あるなと思ったらアニメにピラミッドリングってあったね
あれは何故ピラミッドであるかとか全く関係なかったけどね
流石に「ジョジョジョ」って笑い方はどうかとおもうぞチーちゃん^^
まだ数話だけど今のとこブレないグリムたんの敬語がいいね^//^ドクロ口紅かわいいよドクロ口紅毎朝自分で口紅引いてるんだよねかわかわ
ネメ「なんちゃらかんちゃら相応しいとは思わないかー!」リパー「カチッ」
ウワアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかくのピラミッド綺麗に半壊したーーーーーーーー半壊ボタンスイッチオーーーーーーーーーンwwwwwwwwwww
半壊する為だけのスイッチがあることにびっくりだよ………………
ネメ「パチィ(指パッチン)」リパ「カチッ」
はい計5カチッいただきましたーアッザ━━━━スもうリパーちゃんはネメシスと結婚したらいいんじゃないかな(素)
”頂上”を懸けた闘いが今、はじまる━━━━!!(アオリ)
止めろ━━━━!!その打ち切りみたいな引きをやめるんだ~~~!!!!あとその戦いの中に武道も混ぜてやって下さいよ(真面目)

マベ「なぁグリム、ピラミッド出現からリングのせり出しまでそれワンスイッチで出来ないのか?」
リパ「おばかですねぇ^^世の中そんな甘くはありませんよ^^」
マベ「えぇ……そっそうなのか……」
武道「マーベラス、惑わされるな(ため息)」
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
