ジャック・チー
ジャックちゃんと呼ぼうかチーちゃんと呼ぼうか迷ってチーたんに。
ジャクちゃんだとジャクリンちゃんと被るしね!
あと胸のおっきな蛇口は無視したい方向でorz 
NGワードは「胸の先端に二つの蛇口・・・「ボイリングショットーーーッ!!!!!!」

ところでボイリングショットっていい感じの飛び道具だし格ゲーにしたらチーちゃん使えるこだろうなぁ
マーベラちゃん
マベラスよく見るとコスは勇者っぽいコス着てるなぁ→髪をオカッパっぽくする
→勇者のコスプレしてるみたいになる→コスプレしてるただの女の子みたいになる
→ついでにパンツはやめてスパッツにする
→更にただのコスプレ少女みたいになる→地味な上にチビでよく存在を忘れられるという設定を考える←今ここ!

ポラ「あれ、なんか一人足りなくね?」マベ「ギュガァーーーッ!!!(`皿´#)」ポラ「あ、いた。(真顔)」
グリ「あらまぁ小さくて気付きませんでしたわ^^」マベ「ギューガァーーーッ!!!(;皿;#)」
武「おまえたち、あまりいじめてやるな・・・(ため息)」
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
