完璧ちゃんたちはどんどんネタバレしちゃおうねーーーーーー
日付けチェンジで今週の感想いっくよ
----------------キリトリ----------------











蛇口キター!!!!!しかもけっこう強そうなのが^ω^ω^ω^ω^ω^
チーとマベ

かわいいかわいい連呼してたらなにやら顔も名前もかわいいんじゃね!?やったね俺ちゃん!
あとこれほとんど寝ながら描いてたら無意識に胸の蛇口省略しちゃってた。ずいぶんさっぱりしちゃってるんだよ!

で、それはいいんだよ蛇口のジャックかわいいしスクリューキッド思い出す顔がいい感じだし
マーベラスちゃんのこの影の薄そうな存在感がまたネタ的においしいむっしゃかわだし
それは全然いいんだほんと最高。ジェロニモ・ヤングマクダニエル氏にはほんとにごめんよごめんよって感じだけど
クラッシュ「ピューwwwwwww」
クラッシュ「ギガ?」おいおいどうした今週のクラッシュは随分と萌え系じゃないかすんはすんは
それはいいんだ問題はあれだよネメシスだよ。ネメシスて。既に言われまくってるけど復讐ないし義憤の 女 神
の名前で多分「復讐」と「義憤」に掛かってるのはわかるんだけどまさかとは思うけどお前 女じゃないよね・・・・・・・・・・・・・・?
武道に近づく女超人ならだってちょっと絶対に許さない(谷底深くから呻くような声で)
初期のネプ思い出すような頭はいいけど性格は悪いネメシスさんなら大歓迎。まぁかなりの小物臭するけど
でも、わたしの敵(女)なら許さない!(アイリちゃん風に)

あと自分から掛かってきたジェロニモ・ヤング・マクダニエル氏ならともかく
ネメさん達はほぼ戦闘不能なスグテリにツープラトンとか掛けるの止めようよ。なんかせっかく武道が保ってきた
完璧の誇り高さが揺らいでる感じ。グッラグラきてる。武道さんほんとに早く帰ってきて下さい武道さん助けて略してブドケテ

正義超人勢も参戦決定で熱いこのいい展開にネプは今どこでなにをしてるのか?っていうかネメが女なら許さない
スプリングバズーカで思わずおおーっ!ってなったね!っていうかネメシス(女)絶許
そんなこんなで次回はお盆でお休みだね。自分で打ってて文章が支離滅裂すぎてわけがわからないよ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
