案の定武道さんは帰ってこなかったよーやだーーーーーーーー
日付けチェンジで今週の感想いっくよ
----------------キリトリ----------------










完璧無量大数軍二陣目キマシタワ━━━━

グリム・ポール・完肉さん

もう二人ほど居たけどあまりにも前に出てこなかったせいで姿を捉えられなかったよ✌('ω')✌
確か蛇口と両肩に龍乗っけてる。両方ともちょっとかわいいから早くしゃべったりしないかな~と思います
グリムリパー(死神モチーフの細いドクロ顔に口紅引いたみたいなの。敬語口調で喋る。ひょろくて不気味系珍しいタイプ)
ポールマン(白熊の巨漢かわいい枠私の中で。マンモスに似てる?知りませんそんなことは。中身は全盛期のネプキンではとヒソヒソ言われてる私の中で)
完肉さん(名前出てない。スグルのもう一人いた兄弟とかかな???スパークとか使えちゃって超強い)

ターボやクラッシュとも普通に喋ってるし真完璧軍は全員がタメで会話してるのがいいよね。
っていうか残りの黒装束完全に忘れられてたんだね^ω^
ピークちゃんは少なからず完肉さんのことを知ってるみたいだけど聞かれても答えなかったからいいこいいこ
ちょっと答えかけてたけど。ピークちゃんすっかりスグルさんに心変わりしちゃってるんだね

「それよりも武道はなにをやっておるのだ・・・」
ありがとう。心配してくれたの完肉さんがはじめてだよ(震え声)
「そう簡単に死ぬタマじゃありませんから^^」
ありがとう本当にありがとう。グリムさんの株がもう大分上昇してるこの時点で既に
詰め寄られ訴えかけるピークちゃん・・・っていうか ネ プ が 主 流 派 だ っ た の か
それをひと握り(どれ位かはわからないけど)の根源の掟厳守を主張する原/理主/義派こと武道率いる無量大数軍に
既に凹られた後だってのがね・・・しょっぱいねネプ・・・
完全に内部抗争起こしてるんだなー完璧は。で、それが既に無量大数に一掃されて終了してると。ってかラジナンつえーなっ
あれ!?そんな重いの回想シーンもなく終了!?いやここに一頁丸々くれてもよかったんですよ!?あれ!?

やっぱ武道さんが育ててくれたんじゃないか・・・ピーーーーークちゃん・・・
あ、なんか燃えながら移動するそれかっこいいねグリムさん
「さて、どうしたものですかね~~~~」←なんかいいキャラだねグリムさん
え、武道さん完肉さんの 相 棒 な の ? タッグとか?タッグとか組んじゃう流れですか??
ピークちゃん顔もかわいくなってくけど喋り方もなんかかわいいね「俺なんだぜ!」とか
おお完肉さんつえーっ!でもグリムのキルハットはしょぼいー!www
あ、ポーラマンのブーツって左右でデザイン違うんだな~なんかかわいいブーツかわいい
ピークちゃんへの制裁から守る為にスグルさんが飛び込んで今週終了。うんスグルさんなら飛び込むと思ってた;;
(でもこれでまたピクの中でもスグルさん好き好きレベルが上がっていくねー分かってたけど何か切ない)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
