タイトルめんどうになってきた節がある

激動()の肉
日付けチェンジで今週の感想いっくよ
----------------キリトリ----------------










いや、圧倒的強さで叩き潰すのもそうなんですが
もっと他に見るべきところはないのか?もっと急言しなきゃいけないところない?
なんでわざわざ武道さん山さんの手握ったのとか?????(私がそこに触れてほしいだけ)
テリさんそこには真友情パワーなるものがあってだね
おっ牛武フラグですか?(試合)
武道さんの「お前等なんかよりあのお方のこと知ってるんだぜ」ドヤァアピール凄い
何か手振り身振りが歌舞伎っぽい。←萌え
「知ってるもなにも 私と"やつ"は旧知の仲でね」←萌え
武道さんの「お前等なんかよりあのお方のこと知ってるんだぜ」ドヤァアピール凄い(二回)

肉「なにかわからんが超人界に大変なことが!」←ほんとに何か分かってなさそうなとこがかわいい
武道の近くにこれでもかってくらい行きたくなさそうなピークちゃん
はいピークちゃんかわいいねー^^
はいピークちゃんのその情けない笑顔が最高ですね^^
ミート君かっこいい。わぁあああああなにこれピークちゃん完全寝返りフラグだー!いや大分前から立ってたけど

「残念ながら」←萌え
「それは非常に険悪であると・・・」←萌え
って、これ完武さんわざと悪魔陣挑発してるのかな。してるよね
知ってるんだぜドヤァな武道さんと知られたくなさげで慌てる悪魔だけど正義超人の特に興味なさそうな温度差がw
聞かれてまずいことなら声を大にして言ってやろうとする完武さんのSっぷり←萌え
山さん生きてたーーーーーーーーー!!!!
ちょっどこ掴んでるのやだー!武道さん危なーい!あと俺も武道さんの太腿掴みたい(冷静)
来週から引き続きグランドキャニオンと空の背景の図がいいなぁ
面の上から口塞がれて喋れなくなる武道さん。その構図ちょっとえr(自主規制)
鎖切れたーーーーーーーーーーーーーーーーそういえば一本切れてたフラグの回収に余念がない先生
全くこれっぽっちも微動だにせず垂直落下していく武道さん
・.・(ここは笑うところなんだろうかって顔)

でも落ちてあげるタイプ
さてここで武道落ちて死んだと思ってる勢に対する的確なツッコミは次のうちどれだろう
①ザ・お約束「超人飛べるしこのひとたち(完璧)しょっちゅう飛んで移動してるんだけど」
②「っていうか完武自分の体めっちゃ硬いみたいな事言ってなかったっけ」
③「いやむしろなんで死んだとか思っちゃったの?(冷静)」
テリー先輩

テリー先輩
④普通に生きてたテリさんの存在が既にネック

「温泉旅行かなんかで買収されたんだろ~~~~」のスグルさんめっちゃかわいい
バネピクの喧嘩を笑顔で仲裁しようとするスグルさんめっちゃかわいい
ブラックさんまだ帰ってきてなかったのか
悪魔超人が余りにも仲間思い過ぎてこれは完璧との差別化を図るためなのかなって思ってる
こらっピークちゃん!(激怒)だめでしょ!めっ!(激怒)
ターボひっさしぶりに見たかわいいーーーーー
ターボおかえりクラッシュおかえり!!!!で、そのデビ肉マンさんどなた!?!?!?!?!?
アダムスみたいなのもいない?あ、でもシルエットは来週しれっと変わってるかもしれないね?
来週気になるなーたのしみだなー新しい完璧勢力嬉しいなー
あとこれで完武さんがいてくれればもっともっともっと楽しみだったんだけどなー(震え声)
もうこれこの7戦くらい終わってお話が核心に迫らなきゃ出てこない流れだよねぇ…うう…

完武さん一時離脱しちゃって悲しいので28(土)の新世界の肉トークショー泣きながら行ってきます・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
