米津/玄師のアルバムが良すぎてリピしまくりの空耳だよ
そんなぼくだけどたまには完璧以外のにょた娘も描くんだよ実は。びっくりだよね

山子
ミニスカってレベルじゃないあとちょっと髪伸びた

山子

下有り。山子さん至ってシンプル
ノーパンとノーブラとおっぱいとミニスカが大好きだからついついそうなりがちだけど
山子も袴?ズボン?はかせないと大変なことになるんだね痛感したよ完武さんマジ容赦ない
ところで山武ってどうかな(真剣)
なんか武道さんって体大きすぎてあんまりそれ以上が居る気がしてなかったけど完武さんはラジとかマウより身長低いので僕が超得するフヘヘヘ
悪魔×完璧のそれだけでいけないことしてる感ある派閥越しのCPとか滾る。ふつふつと滾る。脳内が楽しい

カプっていうか恋愛系になったら悪魔の方が一枚二枚上手そうで楽しい超楽しい
-------------♥-------------

拍手お返事です~!ありがとうございます!

>>いとさまvv 以下反転でお願いします~
ひゃーーーヒットマン親子かわいいですよね!!!!!嬉しいです!
二世の後の方よく見れてないんで確認取れないんですが(´`;
確かどこかで二人ツーショットしてる筈なんですよ!夢のタッグみたいな企画?で!!!
やっぱり義親子やったんやな…(
お父さん(義)のお仕事お利口に眺めて凄い勢いで殺し屋の才能に目覚めていくボーンちゃんとか!
かわいすぎると…思うんです…(嗚咽)
オメガさんにもかっこいいと…!わーーーーい!ウワーーーーーウワーーーーー嬉しいなぁ!!!!
いや、本当に嬉しいです。ほんとにありがとうございます(真顔)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
