パゴニャン

なんだこれはω^^
いやアトラスのゲームにネコ.ショウグンという悪魔orペルソナが居てだな…ついな…

ガーンΣ(王))

ネプ「なんかその猫、嫌な予感しかしねぇ!」

何故か完璧に拾われる
でもなんだかんだ言ってネプは雨が止むまでな…とか言って飼わせてくれそうなーーー
武道さんは金色の毛色がネプと被って見過ごせなかったとかそんなんなんq^もちろん猫は将軍たま

ネプがかっこよく描けないのはどう考えても俺のせいじゃなくネプのせいだ(
--------------✂--------------

ここから拍手返信ですーーー^^*
>>めえこさんvv 以下を反転でお願いします!
オオオオオオオオオオ!!!!!あめでとーうゴザイマスーーーーー!!!いいですなぁ新しいmac!
いいえ!こちらこそ!見てくれてありがとうございます~テレテレ^//^
私もやっと最近やふーブックストアの仕組みを理解して…日付変わり直後に読めるようになったんですよ…遅いぞ…

B.Hさんのダルメシちゃんへの台詞毎回毎回やけにハマりますよねwww
どうしたんだブラックさん…ダルメシちゃんに何か個人的に思うところでもあるのか…(
今週のS武道さんまじグッときましたよね…完武さんは完璧な武道の略じゃなく完璧な武士らしいので
とことん自分のポリシーを貫いてる感じありますよね…敵にも礼を尽くす武道さん本当に格好良い…これは惚れる…
だからこそ外見への説得力も跳ね上がる訳で、これはずっとこのままで是非ともいって欲しいですよねッ!
もうこの姿だからこそ武道さん!って感じですしフヒヒ!(*´▽`* )
いっそあの仮面はオーバーボディではなく本当に仮面で中から素顔が…なんてことはないか(笑)



>>パチパチ拍手もありがとうございますーーーーーーーー!好きです。(素)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
