完璧が愛しいのか・・・悪魔が可愛いのかわからなくなってきた・・・・(サンシャイン状態)
まいっか。どっちもでかわいいで(解決)という訳で今週の29感想いくよ
-------------キリトレ✂キアイダ------------













✝零の悲劇✝
なんかすごい名前ついてた!!!!!!!散々言われてるだろうけど敢えて言うとすごい中二病(冷静)
ピクアブちゃんの記憶リセットもこの零化の応用かな。多分
靴ひも大盤振る舞いだーーーーーーーそんないっぺに切れなくってもあんた…ちょっと絵面きもちわるいし:(;゙゚'ω゚'):
なんだろうこのシーン…屈指のギャグシーンを見た気分だ…
バッファさんサスペンションからダイナミック起床して悪魔のとこに走って行ったのか
ひょーーーーーーーーーーーーーー悪魔半端ねーーーーーーなにこの仲良しこよしたち・・・かわ・・・
ブラックさんすごい背筋きれいだw
なんなんこの爽やかな連中・・・ステカセさんマジムードメーカーかわわ・・・
あ、やっぱり「武道さん率いる」真完璧軍なんだ。あんまり平等っぽい雰囲気だったから
でもよく考えてみれば武道さんは現れた時からずっと先頭にいたか。本人はそういうの気にしてなさそうだけどね
血に飢えたクラッシュマニアwちょっとかわいい言われ方w

びーえいちさん
あの犬の世話とか手懐けるとかブラックさんはダルメシちゃんになにか個人的な感情でもあるの・・・
もっ萌えてなんかいないんだからね!////

こいつら主人公伝説
「あと、オレの角はどうしようもねぇ」

牛さん信頼されてるなぁ・・・まぁそうだよなぁよく考えたら正義超人するずっと前からの仲だもんなぁ
アニメの特に劇場版の影響強くてなんとなーく正義ってイメージ強いけど元を正せば悪魔たちとの絆が強いのは仕方のないことだよね
バネさんのヒロインっぷりが半端ないね…びびったわ…
あれなに君たち身長差カップルかなにか?どう見ても抱き合ってるよね?
少なく見積もっても敬い合ってるのは確かだよね?あれ?君たち悪魔身長差カップル?どうしよう普通にかわいい(

すごい格好良いシーンの筈なのに相変わらず武道さんの掛け声が…かわいい…ターゥ~!
そして正義サイドにしれっと居るピクアブちゃんがw下睫毛wwwwwめっけwwwwwwwwこのかわいさ急成長超人め…!

優しさとは少し違う
『終わった・・・』
なんだろうこの台詞、嫌な訳じゃないけど妙な違和感ある。武道さんが言ったんじゃないようなそんな

ターボといいS武道さんといい試合の最初と最後で相手への見方を変えてるんだよな
下等超人って呼ぶスタンスは変えないけど最後だけ相手を「ステカセ」とか「ザ・魔雲天」とかちゃんと呼んでる
自分を高めてくれる強敵には礼儀を尽くすのが真完璧流なのか。完璧にそこまで思わせる悪魔
解り合えないから結局どっちか死ぬしかないのが悲しいけどそれも刹那的で美しいかと
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
