記念ポスカ
大阪通天閣の肉フェスに行ってきたよーっひょーーーーーーーーーーーーーう
とっ・・友達が女神で良かった・・・(一緒に行ってくれた)
流石に一人じゃ二つの意味で迷ったし途中でコンビニで聞くのも一人じゃ辛かったろうな…
ありがとう友よお礼に今度君の好きな黒バスのお同人誌買ってくるからな待っててな・ω;
ついでに位置教えてくれたコンビニのおばちゃんもありがとう。あのあばちゃん通天閣よく登ってるのかな

!?
解りにくいけどミッショネルズクローズアップ
わきゃーーーーーーー!!!!武道さん!!!!!!!!!!!!!!(
ネプと一緒ということはストロングさんじゃない!仰々しくネプの後ろを走ってるということはキングさまでもない・・・
つまり武道さん!俺が惚れたネプの兵隊の武道さんだよね!?(落ち着け)
あと後ろの真ん中の方将軍様もいてな…このサプライズな瞬間このポスカはぼくにとって宝石より価値あるものになった訳だよワトソン君
通天閣出た瞬間友が居るのに「(一緒になって走ってるよーーーーー)もーーーーかーわいいーーーーーーーー!」
て叫んでごめんな…ていうかもうこのポスカ全体的にかわいすぎて眺め過ぎて友人引かすし

だいたいの内容は
・実物大の金銀マスク・ウォズさんの首w・ロビンのマスク・バッファの角
・生原稿白黒・生原稿カラー(ここだけ撮影禁止)
・等身大のスグルさんの人形(やっぱりすごい大きいんだなーーー)
・あとはこの記念ポストカード兼チケットと裏の記念スタンプ

こんな感じだったかな~すっごく楽しかった!あんまり公式のイベントに行けてないからなぁ…
嬉しかったーサイン会も結局行けてないから(´`
他の写真は本館の方の写メ日記に上げてるよ~~~~~
おばちゃんと親子連れのお父さんに混じって物凄い真剣な瞳で携帯構えてた女がいたらそれが私でした
ロビンやウォズさんには会えなかったんだけどねーでも楽しかったよー(´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
