うおーーーーーやべーようおーーーーーーーーー
なんかもううおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピクアブちゃんかわいすぎんだろうおーーーーーーーーーーーーーーーーネタバレ感想だよっ

なんかいっぱいハッスルしてるよ気をつけてねっ
------------気合で✂キリトレ------------












あーーーーーピッカブちゃんやられちゃったお;;いやそっちの口からも血ぃ吐くんだ!?!?!?!?!?
ミートちゃんいい匂いのシャンプー使ってるとかかわゆ かわゆ
テリジェロのお帰り熱いのういいのう
カメハメ師匠回想2週連続だー(´ω`*)
バシィってしてるところのピクアブちゃんめっちゃかっこいい
「オレが自害する前に教えてくれ」←
ああ…やっぱりピクアブちゃんも完璧超人なんだな・・・かっこいいぞ・・・;ω;
うあーーー最近これだ!と思った予想が当たるお…スグルさんにピクアブちゃんめっちゃ心動かされとる…(キュンキュン)
むしろココロって何?位に思ってる感じのピクアブちゃんマジキュンキュン
あ、ネプさんですか…本当ですね…どこにいるんですかね…なんで現れないんですかね…
うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うあーーーーーーーーーーーーーーー涙がむしろ美しいよピクアブちゃあああああああああn
鼻水ごと袖でごしごしってぬぐってあげたい…orzウオオ…(身悶え)
神々しいよスグルさん

武道さん…武道さん厳すぃ。いや知ってたけど。本当に誰にでも平等に厳しいね武道さん。
怖いね武道さん…本当に憤怒の人だね武道さん。いや知ってたけど。そこが好きだけど。
惑わされるなと言っておるーーーーーーーーーーこわぁーーーーーーーーー!
でもこの厳しさはあれだから…ピークをネプの二の舞にしたくない一心での厳しさだから…
ピークちゃんはどうするんだろう。武道さんの気持ちをわかって…くれないか…うーん
武道さんはかわいいピークちゃんに完璧超人のまま死んでほしいんだろうな…なんて悲しいお父さんの愛

「色んな思想があっていい」っていうのが正義のメリットだなぁいい所とも言う
スグルさんは本当に真ん中の真ん中に居るんだなって思う。だからなんでも許容するんだね優しいね
真・女神転生Ⅰにもいたよそういう人っていうか主人公なんだけどあ、話が反れた
優しい主人公ってやっぱりニュートラル(中立)な存在なんだなーって思った

みんなに優しいからこそ今武道さんがめっちゃ危険視してる訳だけど
ってなんか古代とか言い出した!!!!!武道さん!!!!?????武道さんって他の完璧達より
一人だけ随分年上っぽいなぁとは思ってたけど古代とか知ってる人なんだ!!!!????
あと神様すらも憎いんだ武道さん…えっと…その…かっこいいですね…////その気迫と貫禄たまんねっす
ピークちゃんとあとネプも特別目に掛けてたとか言ってる…えーっとつまりつまり?
まだ不確定だけど本当にテムズ河でネプと出会って完璧超人に引き入れた武道さんはストロングさんだったかもしれないな???
ってこと?あの俺が一目惚れした武道さんと???もしそうなら原作に武道とキング別人説が認められることになるね???
あれーーーーーーー展開ここまで俺得だとなんだか恐くなってきた よ:(;゙゚'ω゚'):
いやいやまだ早い。まだ喜ぶような時じゃない。いや、ザ・武道を冠する人が活躍してるだけで十分幸せだから私うん(完結)


親子喧嘩もっとしてもいいのよーーー
仲良く喧嘩したらいいのよーーー武道さんとピークちゃん幸せにならないかなぁ…(ならない)
モンペとはちょっと違うかな…
トーンってたのしいよね

山さん「(どうしよう・・・)」
ダメージ(大)

/´ω`\
どうみても八つ当たりです本当にごめんね(代理謝罪)
あと手逆だった
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
