ラジコとピ-----ーク
武道さん大好きこちゃんズ

ラジのにょたはこれ肩にタイヤとかにょた化上無理では・・・
できたとして自転車のタイヤ並みに細くなるので・・・と考えあぐねた結果の苦肉の策でこんななった
その名もタイヤはトモダチ怖くない戦法/(^o^)\

スト武道さん→超姐御:カアチャン:面倒見がいい:でも怒らすと怖い超怖い
ラジコ→サッパリ体育会系:大雑把:ちょっと不器用でちょっとガサツ:でも一途:武道が好き
ターボ→責任感の強い長女タイプ:サバサバ:芯が強い:下まつげ:ダルのカレ
クラッシュ→真面目優等生タイプ:アイアンメイデンの化身超人:割と血なまぐさい
マーリン→姫系高飛車タイプ:あんまり水から出てこない:前張り
ダルメシ→ギャルこちゃん:喜怒哀楽がやたら激しい:ラジと仲悪いようないいような:ターボの嫁
ピーク→ロリちゃん:成長してもロリちゃん:武道に溺愛されてる:武道が見えなくなると泣く:武道が好き

ラジ☆ナン今のところこんなん
----------------✂キリトレ✂---------------

そして拍手お返事です(`・ω・´)
お返事と打とうとしてお変死と嫌なミスタイプしたのは秘密です(`・ω・´)

>>いとさまvv 以下反転でおねがいしますっ

アブーちゃんはマジ天使!マジ天使!!(ご挨拶)

おかーさん…っ!;ω; アブちゃんのにょた化が…完璧にょたがたのしくてたまらんであります…っ!
そして武道とネプが完璧な夫婦であることが立証されましたほんとうにありがとう!!!!!!!!!!
奴らが幸せだとぼくも幸せですフィヒヒヒ(*´ω`*)
そうだぞー聞いたかネプーおまえらはどっちが欠けても完璧ではないんだぞーほらちょっとそこに正座してっ
調和する二つは完全な一つに勝って完璧なん…だ…ぞ………うっ
ミッショネルズはやっぱりネプブドーの二人じゃないとですね///完璧夫婦末永く爆発しろすんはすんは


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
