ふおおおおおおネタバレ感想だよーーーーーーー
-----------✂----------
















・「弘法も筆の誤り」←難しい言葉使ったー!その言葉は誰が教えてくれたの?え?武道さん?\ですよね!/
・カメハメ師匠きたー!師匠ーーーーーーーーーうおおおお
・ふえぇ・・・回想シーンのスグルさんもかわいいよぉ・・・^^//
・だめだ!ピクアブちゃんは派手な技に夢中だ!中学生だ!思春期だ!かわいい!かわいいな!
・いや、ほんとに顔かわいくなってる
・ピクアブちゃんはかわいさでも急成長超人やったんや・・・
・読みを外されてスグルさんに基礎技で攻められつつも割とちゃんと外したり脱出したり出来てるピクアブちゃん
・ブヘヘヘヘ~←かわいい
・おおっピクアブちゃんが完璧超人らしい主張を・・・!大きくなって・・・・・・;;
・大きくなっても「ホギャ!?」って言うピックアブちゃんキャッワイイ
・ボストンクラブでリングに着地ーーーーー!!!ぎゃー!いってえーーーーーーーーーーー!!!!!
・ピクアブちゃんよく「なにぃ!?」ですんでるね・・・
・めちゃ汗かいてるピクアブちゃん「バッビューッ」←萌えた
・昔のカメスグ師弟が今のスグピクの試合と被ってるとか・・・これどういうフラグ・・・?
・スグルさん神々しい
・「宇宙旅行ーっ」これまた懐かしい
・「冥王星まで飛んでいけーーーーっ!!」←飛んでいけーっ!とか やば かわ
・急成長じて大人になった筈なのにこの時折見せる子供っぽさが・・・やばたまらんかわぁ
・うわーーーーーーーーーー超懐かしいーーーーーーーアニメではいっぱいつかってたよね風林火山ーーーーーーー
・うわーーーーーーーーーーピクアブちゃああああああああああああああん

果たしてピークちゃんが再び完武さんの隣にかえる日はくるのか?こなさそう!なにこのフラグ!
熱い!熱いのにちょっと切ない!あと今回外野が全然出てこなくてちょっと寂しかったねーーーーー
どうか武道さんがピクアブちゃんをリセットし続けた真意が基礎の大切さを知る為だったとかそんな展開がきますように(祈りの体制)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
