いっそ聞き間違い。それくらいの戯言。

完全倉庫化な本館へはリンク辺りからぴょんと((└(:3」┌)┘))
---------------------

・29/自家にょた/メイン
・メガテン/主人公愛
・敵サイド
・黒髪と細目
・怖い話

傾向
・二次ファン創作
・なんか絵とか。めっちゃらくがき
・超短文とか。それポエム?
・同性ラヴばっち恋
・異種間ラヴすらばっち恋
・H&EROは基本苦手だよ!スレスレが好きだよ!

・好きなものを好きなようにしてる
・ノーマル大好き。おんなのこ大好き。
女体(ブリス)化が好き。擬人化が好き。おっさんが好き。
・で、ものすごく乱雑としてる

・需要は気にしない。

ぽんと何が飛び出すかわかんないよ!気を付けてね!
もうちょっとくわしくは左横っちょのプロ不に書いてたり書いてなかったりするよ。

---------------------

〉〉リンクのえちゃにたまにぐたーといる
〉〉ついったーには結構まいにち居るよ。気楽にフォローしてくれると嬉しいよ独り言めっちゃ多い
〉〉スカイプIDも取ってみたーお話し致しましょ
TweetsWind
