のDVDが欲しいなー!自分をなぐさめる為にー!(

さて本編が散々完璧が負け越したまま
一ページと見開きでデカデカ出てきた悪魔勢にいいこと
完全に持って行かれて
次から新展開になるそうですが超人墓場に攻め入るとかなんなの
気になりすぎてもう大変です。

その上次の更新が随分先で10/7の重大発表てのもすごい気になるぅぉー
なんなのー!アニメ化なのー!?
ぼくはこのままならないテンションをどうすればいいのか、
解らないんだよトム・・・

決して同人誌にあっためてた墓場ネタが
原作に超人墓場が絡んできたことにより封殺されてしまって
使えなくなったことにしょげてるんじゃないんだよ、トム・・・
あ、いやごめんそれもちょっとはあるけど、うん、いやそうじゃなくて、だから
つまりさ

\もっとラジナンの扱い良くなぁーれ!/

っていう。切なる願いです。ぅぉー((└(:3」┌)┘))ジタバタ


29guri.jpg
気付いたらちょっとおおきく描きすぎてたぐりむちゃんとゆかいなアニマルs
ポーラはモフモフで、だるめしちゃんはムニムニだと思ってるよ!(^q^) >肌触り
-----------------------✂

つづきには拍手お返事です♥
>>副さんへ♥ 以下続きを表示と文字を反転でお願いします。
TweetsWind
