\おめ/
嬉しくてつい息抜きだてら久々にょたらくがき

今ねーやふもばの肉ソシャで完璧イベントやってるんよー
完璧イベントボス出演おめでとーーーーおめでとーーーーーうおーーーーーー
ぼく嬉しい!どうせなら倒すんじゃなくて完璧に味方したいくらいなんだけどまぁ無理なので
ちまちまと乱入こと超人遊具コンビを倒して楽しいなしてますフヒヒ

らじなんもいつかゲームとかに来ないかなぁ
でもラジナンが完璧として活躍してる今だから旧完璧がゲームに出てきたことが嬉しかったりする完璧厨です

あ、そういえばもうネタバレいけるかな!?
ネメシス勝ち残りおめでとう!グリムちゃんも喜んでるよね(;▽;)
結局最初に感じた嫌な予感通り武道とネメシスしか残らない結果にはなっちゃったけど(おいクマまだだぞ)
(あ、そうだポーラまだ闘ってなかったごめん)
正義の言い分からすると闘って完璧を負かして終わりってことはなさそうだからこっからの展開が楽しみだなって思います。
TweetsWind
