ウッフン♡
※感想とは全く関係ない絵です

いや・・・せっかくなんでボシュラとニャガたんを描こうと思ったんだけど
恐ろしい程になんか描けなくてうおーーーーとか叫びながらトレースに走ったその結果がこれだよ!!
せめて隣りをタボメンにしたらよかったか・・・
いやでもらじ☆なんのかわいこちゃんといえば完幻と完牙やん?(そういう趣旨だったかね)

現実逃避で動画作りたくなったぽよよ




こっから暴走気味の感想だよ^ω^)シ-----------------------------------------✂


さっきペンタゴンと思しき加勢が入ったばっかりなのに今回いきなりまともなことを言い出す正義と超人委員会は
どうしたんですかね!!!???!???!???

あれはブラックホールの能力のひとつとかそういう風に捉えたんだろうか・・・・そっか・・・・ そう・・・・・・・・

♡完璧サイドのあだ名一覧♡
・犬野郎
・剣道着野郎
・ブタ鼻野郎←まぁお約束
・おネエ野郎←new!
・クマちゃん←new!

ありがとう公式(一周回って冷静になったって顔)
はい公式が完幻さんカマ(?)認定きましたーーーありがとうございますーーーーーー
いやまぁただおネエな格好の男前かもしれませんが/////
だって外見は化粧してるし魔女っぽいコスチュームだしであれだけど仕草とか動きは普通ですし・・・?////
なんにせよボコボコされてるタボメンを見て余裕で笑ってるグリムさんかわいいですね////////
ニャガって一回で止めないでください!!!!!!かわいいんで!!!!!!
タボメンも普通に喋ってるしまだまだ全然余裕な感じですね・・・・・正式にタッグ戦になっちゃったけど
どんどんボシュニャガコンビがいい感じに見えてきたし前回で100本くらい立った完幻さんの死亡フラグも
99本くらいは折れたよね・・・・?(´;ω;`)生きろ!グリムさん!そなたは!美し!い!!!!!!(ターボは)
ネメシスとよく会話してるしキーキャラっぽいんだけどなーーー完全に秘書ポジションだしぐむー
しかし気のせいかグリムさんのお化粧どんどん濃くなっておる

ターボはシングルで強ければタッグでも強い!って言うし最もだと思うけど
例に出したミッショネルズはぶどさんが物凄い勢いでネプに合わせまくってたから強かったっていうか・・・
あの時のぶどさん命令に忠実に動くし命令されなくてもネプ第一優先で動くし完全な兵隊だったから強かった
ような気が、するんだけど・・っていうかぼくはそう思うってだけなんだけど。
あの時のミッショネルズが一番好きなコンビだからつい観察眼で見ちゃうのがアレなのはわかってるんだけどね・・・!つら・・・!
でも久し振りに回想でもミッショネルズ見れて嬉しかったよ!ぶどさんぼくです!だめだ嫌でもネプの尻に目がいくよクソッ!!!

しかしターボとグリムさんでどんな連携が見られるんだろ・・・(純粋に想像できない)
私、悪魔たちはもっとドライな関係だと思ってたから今だにちょっと違和感が拭えないんだけど
それは騎士の方で7人は仲間意識強かったんだなぁ というか特にバネさんがって感じだろうか
バネさんかっこいいのう
あとボシュニャガコンビナイスヒール!いいね!いいよ!それでこそ敵役って感じになってきたよね!!大好き!!(←
マー君とジャっさんがちょっとお行儀良すぎたものーその調子でがんばってね//////
TweetsWind
