おこたさいこう
▼・w・▼。O(いま思ったけどTV一日三十分ってアニメくらいしか見終われねぇよな・・・)
▼・w・▼。O(グリムいつもあのクッションで寝てんな・・・)
▼・w・▼。O(・・コタツからでれねぇ・・・)
▼・w・*▼。O(でも雪積もったら本気出す)
-----------------------------------------


こ こ か ら は く し ゅ お へ ん じ で す ♡

>めえこさん
イカをいや以下を反転でおねがいます(`・ω・´)

え....... まじで..............え?ほんとに・・・・・・・・・・?
ほんとにぼくら意外にもこの試合展開どうよ・・・って思ってるひといるの・・・けっこう居る?えっほんとに???
よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(
いやーどうせ2ちゃん見に行っても従兄弟カッケーとかしか言われてないんだろうと思って
どこも覗きに行ってなかったんですが・・・そうか・・・そうなのか・・・・よかった・・・・・(超本音)
従兄弟話のなにこの茶番感がどうしてもね・・・
肉を読むときは頭を空っぽにしていらないことは考えずに読むのがいいんでしょうけどね・・・・
ぼくは完璧厨だしここまで敵側を贔屓しちゃってるからもうむりぽ(ヽ'ω`)
完璧って強いんだよね?口先ばっかりじゃないだよね?ねぇ強いんだよね?じゃあその強さはよ見せんかい!!!!!!!!!!!!!!!
って思っちゃうの。だってぼくら完璧厨・・・ですもんね・・・・/////(ん?

うぉ救いの情報をありがとうございますだよめえこさん・・・・!
来年が完璧にとってまともな年になりますように・・・・
正義悪魔の古参ファン喜ばすだけのダシにされませんように・・・・・・(泣きながら念を)
TweetsWind
