今週も感想ネタバレッタベレッタだよー

あっピクが先週離脱してしまったのでてっきりてりすぐも離脱かと先走っちゃったのすが
そんなことはなかったので前記事は下げました(´`
✂---------------✂---------------








あーっとピラミッド七段ってことは結局どう見ても7対7で武道の入る余地がないぞーーーー↑▽↑
2コマ目のネメ肉さんドヤ顔でいきなり吹き出した
リング狭ぇーーーそしてリングつえぇーーーーー超人総勢16人乗っても大丈夫!
マーベラスなんか埋もれてほぼ見えてないぞ!
「この後に及んで逃げないと信じているぞ!」←ツンデレ
でな、またな、それ(マシンガン)するんな^^ギュワァーーー何回見てもシュール過ぎる
グリム「観客席はたっぷり用意してありますよ♥」←かわいい

ブラック「さぁおれのフェイスホールに入れ!」←これは流行る

ブラさん詰め合わせ
ロケーションムーブとかブラックさん高性能すぐる
あと相変わらずポージングがいちいちイキイキしててな、すごく…おもしろいです…

ところでロビンマスクにキラキラトーン貼るのやめようゆで先生マジ虹色の騎士
ブロとスグルのやり取りって第2オリンピックの時ウォズに啖呵切ったとき以来な感じがしてものすごい和みに和んだ
正義らのやり取りかわゆすなぁ(´ω`*)
ブロにしっかり海に落とされたらしいスグルさんかわわ
ラーメンマンがいい~ってスグルさんwスグルは本当に王位の時からかもっと前からか麺さん好き好き過ぎて////

待ち構えてるとこのタボメンのセクシーポーズ吹いたよタボメン
その片膝付いてるポーズはなにかポリシーでもあるのかねタボメン

総じて
分かり合う為の~を全うしようとしてる正義さん達
と、それに面食らってちょっと恥ずかしそうな悪魔さん達
が、どう見ても見つめ合ってます悪魔総ツンデレ化ですねほんとうにありがとうございま(


♥グリム♡
ピークちゃんむしゃむしゃ
ピークちゃんの赤ちゃん服のひらひらのとこが丸くて何か思いだすなとおもったらポンデリングだった的な落書き
元ネタは中/国嫁/日/記の月さんのネタ
ウァーーー武道さんもピークちゃんもいなくなって本格的に寂しくなってきたなーーーーーー
グリムさんのかわいさでしばらくしのぐよ(´`)ニョガニョガ
TweetsWind
