ネタバレだよーーー
------------------✌('ω')✌--------------------








●REC

騎乗プレイ続行きましたーーー ・・・はい。
でもよくみたらあれですね。騎乗プレイというより日曜日のお父さんと遊んで欲しい子供のようでしたね!
タアーーートオーーーーッ!

トリは完武さんとマウさんでしたーーーいえーいネプー見てるー(お前も早く出てこいの意)
ダメだこの武道さん全部の試合終わるまで動く気皆無だ完全に日曜日のお父さん状態決め込む気だよひゃっほー

ピークアブーちゃんの素顔が地味に普通に夢にでそうであれですね!顔と図体が合ってなくて素でシュールホラー
でもかわいいな怪物小僧っぽくて!観客どうした優しいな!あやしてやれよ!そうだ!
で、ほんとにあやしはじめてくれるスグルさんもー!かわいいなーーーーーーーーかわいいーーーー
「オンブ」は自発的に言えてる辺り完武さん辺におんぶとかしてもらってるんだろうか日常的になにそれやばい。かわいすぎて最悪死ぬ
相変わらずきっちり解説役をこなしてくれる完武さんに萌えが止まらないしかも純粋無垢とかいってるし

今週はなんかもうかわいい満載の内容でにやにやしまくったのでまた一週間生きる
TweetsWind
