さくらと

春だねあったかくなってきたね
という訳じゃないけど俺しか萌えないCPシリーズ2つめブドウォ気苦労コンビ
主人と師匠が暴走する気があるコンビで意気投合とかしたらいい
その後仲良くなったうぉさんのアド携帯に入れてたらお約束のようにネプコに見つかって逆パカされかけるプチ修羅場とかに発展したらいい(
うぉさんは男らしくてかっこいいと分かってる筈なのに何故かお姫様のように扱いたいフジョ心(

いつか正義悪魔完璧が三つ巴で闘うんじゃなくいっそ協力せざるおえなくなるような敵が現れた!みたいな展開が・・・
きたらいいなーと夢見る空耳
TweetsWind
