オッサンと!

サイコ→探偵儀式(未読)→死体宅配便
から同名のキャラがいてそれが笹山さんだとは思いもよらなかったでござる。

笹山さんの子供の面倒見の良さが異常でいちいち惚れる。唐津のこともでっかい子供くらいに思ってればいいないいな
あとスピンオフにも出てきてるし笹山さんどんだけ原作者先生のお気に入りなんだwサイコでは準主役だったんだな・・
おかしいなー私友達んちでサイコ確かにみてたのに全然記憶にないんだが・・・。あれ?バーコード殺人事件とかかなり懐かしい。
死体宅配便文庫版におまけの4コマとかがあるだと(バンバンッ)そっちも買えってことか(バンバンバン!)

やたー千早ちゃん描けたよーー千早ちゃん幸せになれーーーー
レギュラースタッフ5人組の前にオッサンをらくがきする。それがきっと俺クオリティ
TweetsWind
