やみこっこマジやみこっこ

こんなもんか。あと

・そのキャラソンが妙にはっちゃけてる

も足しとくか。花子の新・DVDは予約で特典も含めてゲット済みです。勿論です。
ですがいかんせんタイミングが切なく今やってる同人のお原稿が無事できたら
自分への御褒美的に見ようとか思ってる次第です。

そして聞こえてくる感想がなかなか色んなwwwwwwww意味でwwwwwwwwwww
面白いらしく今からwktkしてりゅ次第です。

なんだろう新のアニメの方のやみ子さんのこのはっちゃけっぷりは・・・
とうとう声(かわいい)や歌(かっこいいらしい)まで;;おっきくなったねやみ子っこ・・・;;
しかしこの子はもしかしたらかわいさでも花子に対抗意識を燃やしてるんだろうかそうなんだろうか(・∀・)<ニヤニヤ
まあなんにせよ花子さんが一番かわいいけどねッ!(元も子もない)

拍手お返事です~´ω`*
>>花子さんやみ子さんの方vv以下、したを反転でお願しますー!

うわあああ・・・!よみさん!たくさん褒めて頂いて嬉しいですう・・・ッ!;ω;うう・・・
よみさんの構図は実ははなやみさまの小説を拝読させて頂いた時から既に脳内にあったものでしたwwwww
何時から形に出来たらなぁ・・・なんて厚かましくもぼんやり考えていたので
挿絵のお話して頂いた時はほんとに嬉しかったですwwwwあとよみさんのやつに至ってはちと詰め込みすぎだった
かもしれないなーと後から微妙に後悔したとかwwwwwwwwww
構図に至っては本当に花子さんの電話ボックスと・・・・被ってますね・・・ギャア実にすみませんorz
でもお褒めのお言葉本当に嬉しいです(*´∇`*)そうじゃねーよ!と思ったらズアッと言ってやって下さいね・・!
全部はなよみさまの素敵花子さん小説あってのイメージ達なのでvvwwwwwwwwwうわーもう大好きですほんとにうわー

出現場所:花子さんがピンチの時
出現場所:花子さんがピンチの時
出現場所:花子さんがピ ン チ の 時
これはもう間違いありません。
「ありがとう、やみ子さん(*´∇`*)」言って欲しさにスタンバってます。間違いありません。
アレアレどうしちゃったのかなー?顔真っ赤にしてどうしちゃったのかなー?
公式で花子さんのピンチに駆け付ける人認定されたのがそんなに恥ずかしいのかなー?
わざわざwwwwwwww出w番w待wちwwwしてる人www認定されたのがそんなに恥ずかしいのかなー???wwwwww
(ひたすらやみ子の周りを回りながら)
うおーやみ子うおおおおおお・・!ステキング情報をっありがとう御座いましたッ!!!(土下座
TweetsWind
