消えた電話ボックス

もう少し描き込みたかったけどあんまりうるさくてもだよな!うむ・・・

頂いた花子さん小説に背景つけるよ!
これは頂きもの一作目のやつの背景になる予定・・・いいよって言ってもらえたら・・・ヒイイイ
でも電話ボックス描くの楽しかったウワサの花子の象徴物だしね(*´∇`*)


以下、拍手お返事&感想大会vvですー!
>>花子さんやみ子さんの方vv
そして電話ボックスのお話キタ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!
おおおなんとこう来るのですか・・・ッ!!!最初とッ!最後にッ!ウワサとッ!電話ボックスがry
うわあああ最終回ですのに・・・!まさしく旧花子さんがきた!の第一話を読んでるような気分でした!すげぇ!!
はなやみさんマジすげぇ!!!もう出だしからあの時のドキドキを思い出す始末ですwwww

ホナミとミナホの時もいやもうずっとあのwナレーションの声で全自動再生されますし!www花子さんは勿論マユタンvv
そしてこの幽霊はあのビニール袋で表現するというあの斬新な幽霊ですね!解ります!
マユタンボイスで 花子「もう、やめなさい」 マジ余裕ですwwwうぇうぇwww花子さん大好きー!!!
パンティゲットとか寝ぼけてごめんよ(殴)その凛とした声で目が覚めたよ・・・(`・ω・´)シャキーン
花子さんかっこいいよ花子さあああん!!!私も花子さんに助けられてー!wwwwというこの感じ・・・
この感じをまさかこの年になっても実感できるなんて・・・全てはなよみさまの素敵小説のお陰です((`;ω;´))
このふっと現れ助けふっと去って行く感じ!ああ、まさしくウワサの花子さん!ですね!!

ヒイイイミナホとホナミあれで良かったでしょうか・・・!?あああよかった心底ホッとしましたそして嬉しいです>//<
また頂いた素敵な花子小説達を改行編集つたないorzながらもサイトに乗っけさせて頂きます~vv
うわわー懐かしの第一話を連想する電話ボックスな最終話!もう最初っから最後も一字までワクワクしながら
読ませて頂きました・・・!どうもありがとうございました~!!!そしてお疲れ様です!センパーイ!はなよみさまに 礼ッ!!


TweetsWind
