↓記事な感じでもそもーっそしてましたところに
まぐさまがいらして下さいましたゾ♪

まぐーろさまと☆ミ
うおおおおゼレにゃんにゃあああああん!!!!( 落 ち 付 け
おててがかわゆいよゼレにゃんハァハァ(*´ω`*)いや全てがかわゆいよハァハァ
お花を受け取ってもらちゃったよ!どこかの国ではバレンタインは男が女子に花を贈る日らしいね!
季節外れだけどこの花を君に贈るようおおおおおお(だから落ちつk

あとは真・2のお話をさせて貰ったり
「カオスこの野郎この野郎カオス」とか☆沢山お話させて貰いました嬉すぃー!!!

まぐさま~!!遅くまでお相手して頂いてどうもありがとうございました~vv
楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ<アリルイヤ!アリルイヤ!
TweetsWind
