取り合えず描き掛け
・リク零花子。 ヤベ ちょう楽しいっす。
・兄李
・肉にょたでオンリーワンカプ

描きたい
・ニドきゅんニドきゅんニドきゅん
・肉にょたでオンリーワンカプってまたかよ。
・とにかく花子

やり掛け
・ストレンジ/ジャーニー
・二次サイト回りたいけどうっかりネタばれ見そうで怖い
・からクリアまでお預け。
・ってかウロボロス強過ぎマス。無いわありゃ無いわ
・基本的にレベル足りてないし;
・火炎弱点だって解っただけでも儲け物
・大人しくレベル上げよう
・と仲魔強化してくるorzやっぱ物理ゴリ押しは通じないか・・・

おかしいなあジャーニー予約もしてなかったのに・・・
そう台風が直撃したあの日あの時あの発売日
ちょうど休みだった。不思議な感覚に襲われたのです
どうしてもやりたいという強烈な感覚に襲われたのです。台風は過ぎ去ってました
これ幸いとばかりに弟をパシらせ ・・・買いに行って貰いました。
あ、多分予約もしてなかったのは手持ちが無かったからだわ
弟に借りたおぜぜはちなみにまだ返してません。その内返します。本当です

欲しい
・買うよちょっと待ってろよ文庫!ターちゃんターちゃん!!!!
・冬物バッグ欲しいっす。
・あとアレいい加減買うっす。また来月また来月じゃ今年が終わるぞ俺

文庫発売でターちゃん好きさんもっと増えればいいのに。のに
TweetsWind
