が ない。

花子さんじゃなくてなんだか申し訳ないのであえて新規で
拍手お返事で御座います~vv

>>花子さんやみ子さんの方vv
どうもです~v
ウタカタで御座います。寒くなったと思ったら暑くってなんだかなーな今日この頃です(あそ
マホマホたんかわいいですよねマホマホたん!妹いいよいいよー「だって綺麗な髪の毛~」は
私の中でもちょっとした名言ですvwだって~じゃないだろまったくこの子はwww
怪我したぱんどら母さんを薬塗ったり看病してるところもなんだか可愛くて好きでしたv
ほんとに母子揃っていいキャラしてるよまったく闇家族はvvだからこそ、また続編が気になりますよね!
わ~v再アニメ化したらもちろん花子はまゆたん!wナレーションはあの方wで
でもやみ子にくらい声が欲しいですよねvw花子との掛け合いも、もーちょっとだけ増やして~v(妄想妄想vv
うおおおありがとう御座いますorzおかげさまで無事、移転も出来ました。
えへー思いだした時にでも覗きにきてもらえたら嬉しいです~vv


>>白 水砂さまvv
おk!!!!!!
わ~vりょーかいしましたvvあのホラゲー風の花子さんですね!?ですね!?
おkですvvパケ見ながらがんばりますー
よーし、あのかわいい制服を花子に着せるぞーッ!!(鼻息
TweetsWind
