明日がくるーあー仕事めんどくs

♪鳩は 消えます 悲しみは 消えません
♪あの人は消えました 思い出は消えません

♪なにから なにまで消えました

♪嫌なことだけ 消えません


あんまり歯がきもちわるいんで2日連続で
医者にかかってきますたウタカタですそんなことはどうでもいいんだよ!!!!!!

拍手お返事です~vv
遅い!!!今から正座でお返事打て!!!!
おなまえのした反転でおねがいしますv

〉〉ミュースさまvv
きゃああああ!!!ミュースさま!お久しぶりです~vウタカタです
相変わらずウタカタはミュースさまのおサイトを絶賛ストーキング中ですが(・・・
ぐああああ!!!ぎゃああ お べ ん き ょ う ・・・!!!聞いただけでウタカタは蕁麻疹が出てきそうです(・・・
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ひいいいやああああ
頑張って下さいね!ね!更新は楽しみ~vvで・す・が!!ミュースさまの学園☆ライフはもーっと
大切ですもの!!どうか、悔いの残らぬよう・・・PCの前からですがいのっております☆
うなーそれなのに!見に来て頂いてきょうしゅくです!あああ私も更新頑張りますー!!!


〉〉花子さんやみ子さんの方vv (ここでまさかの二通分
やっぱり幼い頃に花子さんとは親しみますよね~vまぁ私は待てども待てども花子に会えない
と言う酷くもどかしい子供時代を経験しているのですがw
いや、助けに来てくれないってのもちろんあるのですがwwいっしょうけんめいテレビの前で
花子さん始まるの待ってたら、始まったのの機/関/車/トーマ/スだったりして・・・
ある意味生まれて初めて振られたのって花子だったかもですwwww花子おおおおおおお!!!
赤い靴も恐かったデスヨネ!演出と作画がまたwwあとやっぱりナレーションwww
タモリ的に解説して振り向く花子さんは恐かわいいですよね~vv鏡の話でハーモニカ吹いてる花子も好きなんですよ~
真っ白な肌に灰の影が・・・美人だよ花子さああああん!!!///
あ、あ、色塗りばーじょんも見てくれてありがとうございます!嬉しいですv


〉〉お礼絵のリク わーわー!早速ありがとうございます!!
気合入れていきますね☆ミ うふふーvあ、あ、マホマホちゃんもいいなぁ~vv
TweetsWind
