いがいにもしっくり
花子とやみ子で男装~v だ、男体化じゃないよ!男装!
ちょっと前に天から授かってずっと描きたかったあいでぃあをやっと描けたよ!
花子は髪を後ろで括って、やみ子は髪を帽子の中へ
しかし男装と想像して見事にブレザーと学ランにか出て来ないこのウタカタのボキャの少なさよ
せ、せーらー服だってまだろくに着せていないのに・・・!(笑)だって描きたかったんだもの。
セーラーはいつかぜったい着せます。花子受けもぜったい描きます。
相手は某幽霊シンガーか人化ホワホワちゃんかのどっちか。夢ひろガリング!

なんだか男体化って自分で打ってて妙な響き~だと感じたぁ
男化×にょた化は、人がしているのはステキだと感じるのに・・・。私は・・うーんと、そうだなー
百合でいいんじゃない?(おま

以下、続きからで拍手お返事です~vv
みぎゃー!もう12時!?日付変わっちゃったしー;

〉〉翡翠さま 〉〉acornさま
TweetsWind
