b norespect02

にょったにょただよ!ノーリスペクト☆ミ
三人居るのにその三人で三角関係を成立さてる訳ではない三人組み
なんじゃこりゃ
お金(と自分)が一番ボーンたん
ボーンが世界で一番(もちろん恋愛感情的な意味で)ハンゾウさん
間に挟まれ(場を収めるため)フォークちゃん

どこの団子の歌だ。
いや違うか。団子の歌ならぬ、人ぬっ殺し三人娘の歌か。何か嫌だな
どうでもいいけどハンゾの顔に包帯まくの忘れ て る し
首がえらいことになってるからそこはここが鎖骨でここが肩で、と心の目で見てやってorz
正直全部塗り終わってから気がつ付いた。どんだけ
ボーンなんか描くたびに髪型変ってるし。それは骨っ娘がオシャレさんで・・・
頻繁に髪型をいじってる・・・とか・・・思ってくれると・・・うなうななー!

描けたよーvv以下拍手お返事!!
ありがとうございます!お名前の下を反転でお願いしますv

>>464様vv
わあ~vvどうもお久しぶりです464さま!!ウタカタですー
おおお、なんと464さまのお友達にも!?そのような猛者が・・・!流石だ・・・!
やっぱりお買い物と言えばちょっぴりおんなのこ向けv本屋さん巡りですよね~vv
仲間が居ると分かってめちゃくちゃ嬉しいですっきゃっきゃっvv

き・・・きゃ~vvほ・・本当ですかーーー!!? 〉〉ボーンは受け声vv
やった!やったぞー!!やっぱりそうですよね~~~~vv
464様のお友達のお墨付きを頂いてしまったわvvこれで間違いなしね!!(鼻息
嬉しいなぁv実はその某おんなのこ向け本屋さんでも肉のとこ見たら・・・
逆カップリングばっかりで・・・orz地味に凹んでたところに464さまからのメッセージ!
ものすっごく嬉しかったんですよ~v(嬉泣)救われた・・と、言いますか・・・
きゃあ!くだらない泡沫ブログまで褒めてもらちゃって・・・もちろんですよ~v
これからも、ノーリスと完璧と悪魔と女体化(もの凄い偏り方だな)愛でvv
頑張りたいですvvいや、頑張ります!えへ!ありがとうございました!!!



b norespect01
せっかくだから無加工無文字のやつも置いとこ。でもサムネで
ちょっとハイライト下げ過ぎたか・・・加工した上のは;

一つ解るのはこのページがしぬる程重いって事くらいです。
TweetsWind
