代理闇子

金縛り状態なのは私なんですけど。ウタカタです。
おかしいな・・・確か私は花子のスカートをめくろうとしていた筈なのに(←
何故闇子を描いているんだろう・・・花子ーアタシだー結婚しなー

某所のえちゃに無謀にも乗り込もうとしましたが
サバ落ちか何かで誰も居なかったのでのこのこ逃げ帰って来ました
ターちゃんサイトと呼ぶにはあんまりにもアレだもんな。此処
って言うか私。うん、解ってた。
中国of米国の兄弟双子しか居ないサイトなんてお前うん解ってた。
漫画描きてぇーネタばっかり増えても・・・脳内で・・・

ぎゃああああああああ
めっちゃ遅れましたスミマセ・・・!!
拍手お返事!お返事!
>>acorn様ーーーーー!!↓を反転でお願いしますーーーーーー!!!!
い、一週間・・・だと!?莫迦(ウタカタ)がスミマセン!よく言って聞かせますんで!
ほげえー子劉宝ばっか落書いてて何かもう恥ずかしい限りです。
夢ワールドもいい所です。ターちゃんサイトじゃねえええええこんな所!本当に!
ぎゃああそれなのに近頃とんと(パソの都合で)塗れてない
色塗りまで褒めていただいちゃって・・・!あんなへぼに・・嬉しいです(つД`*)
いいえ!私はむしろ!acorn様のように多彩なキャラを愛を持って描けることが!
羨ましくてしょうがないのです・・・!!ああ、こんな風に描けたらなぁ、と(照

いえいえ全然解ります・・・!恥ずかしい位解ります(どんだけ
なんかこう、連動しちゃうと言いますか・・・
例えば、李功やニドきゅんの目から見た兄貴達は
さぞや格好良いんだろうなぁ・・!
て、言う気持ちから来るものと言いましょうかv笑

いやいやいや!!!
素敵電子お手紙ちゃんと届いておりますーvvぎゃあー兄弟ー!!!
ウタカタのお返事が遅くて、すれ違ってしまったのかおおおorz
あ、日記見させて貰いましたーvちゃんと添付くっついてたみたいで
安心しましたです。ほっ
煮るなり焼くなり破いて捨てるなり自由にしてやってくれると嬉しいです
TweetsWind
