免許の更新期限迫ってた・・・!リアルにやべぇマジやベぇマジ!
光明池、遠いよなー・・・行った事ないしちょう不安です。
しかも更新料さんぜんはっぴゃくえんって高くね?え?違反したからしょうがない?
全く持ってその通りです。死むー

小指を柱にしこたまブツケテ悶絶しまくったウタカタでした。
内出血ヒデーこれまともに歩けないか も・・・ううう踏んだり蹴ったりです

あ、でも良い事もあったんです。なんとスキャナー直ったんですよ!わーい!
なんで前言ってたお礼絵をポツポツと仕上げております
何時も何時も変わり映えしない拍手を押してくれて有難う御座いますorz
見に来てくれてる方は何を目当てに来てくれてるんだろう・・・
にょた?ボーンたん?それとも他ジャンル?
うーんうーん・・・いっぺんアンケートでも設置してみるかなー
TweetsWind
