もしかして明日じゃありませんこと?

魔界からコンバンワ。

間に合ったー!わぁい今年こそは間に合ったどー!

そしてココゾとばかりに普段あんまり描けない姫ことアシュラさんにもチャレンジ1年生
包帯と冠が異質すぎます姫!(だったら何故それを選n
あと肌の色はウタカタの独断と趣味により青肌で。
包帯と合わさって某音ゲーキャラに色塗ってて自分で見えてしまいましたが
そこは気合で見て見ぬ振りです。

しかしこの子達は誰にお菓子を恐喝しに行くのか・・・
ただたんにコスプレしたかっただけに3000点。もしくは相方んところか。
ジャンク→プラネ ステカセ→魔雲天 アシュラ→サンシャイン とか!とかね!
将軍さまは悪魔みんなに何かしら配ってくれそうです。(お母さんだから
ところ構わずチロルちょこばら撒いたり・・・ね!


・・・あれ?
あれあれれー?姫が三面じゃなくない??
・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 心の 目で 見て下さ いorz(素で描き忘れた
姫は何時かちゃんとリベンジしよう。もうねア(ry
TweetsWind
