観て来ました!めりくり!
クリスマースだからね!男二人はべらせて映画見てきたよ!
嘘です。
嘘に決まってます。本当はおとんと弟と家に居た組三人で
常々観たかった映画観てきたのです。
そこ!淋しい女だとか言うにゃ!家族と過ごして(と言うほどのものですらない。
ものすんげ素)なにが悪い!
と言うよりも年間行事にいまいち触手が動かない人間。ウタカタです

面白かったー久々に素直に面白かったー
やっぱ、ウィル/スミス氏は格好良いやねぇ惚れるぜ旦那
以下ネタバレ!伏せます伏せます
TweetsWind
