青鮫ギガ様から回ってきました~vありがとですv
ちょwなにこれ素敵!行ってみよー

あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。

01.昔から共に生きてきた主と従者。主は?

古代超人時代のにょキング様と武道さんに当て嵌めまして、攻め。
ん?・・・あれ?受 け かな?いや、ここはあえて攻めで!

02.相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

モンゴルちゃんを救う為に果敢に飛び出すバッファさん!
吹っ飛ばされたネプを受け止める為に立ち塞がる武道さん!
攻めですな!格好いいvv

03.敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

受け。んでもって攻めのキス(愛)で呪縛がとけるとか・・・!(滅)

04.新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

受。年上受けは良いよねvで、先生の方が絶対身長が低かったりするんだ!
ペル罪&罰の克哉と達哉の兄弟を思い出した。乙女(笑)受けなお兄ちゃんv

05.出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

受けかなぁ?

06.傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

攻め。天使、妖怪、悪魔類は受けで!受けでお願いします!
保護されてる辺りで飼い主とペット~みたいなv
これがメガテンなら今頃この天使は使役悪魔だ。そして保護した人間は悪魔召喚士(サナマー)だ。もしくはやっぱり民間人

07.小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

ちっさい子は可愛いのでみんな受けなのですv

08.探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

攻かなーやっぱり。某コナンちゃん思い出した
でも怪盗にこだわらないなら、追われる立場は受けが良いなv

09.霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

なんかこのシチュほん怖で連載してる実話漫画の「影御前」思い出した
御前(平安時代の格好をした女性の守護霊)が格好よくてvv
ううーん攻め・・・かしら?

10.雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

あ、しまったペットネタあったのか(汗)
ツンツンでもツンデレでも従順でもペットは受けだと思いますvv

11.自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

片思いカプの受けの方だったら・・・切なくて良いなぁ

12.前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

ハッキリ覚えてるんじゃなくて、たまにフラッシュバックみたいに思い出して
その相手の事が気になりだしちゃう攻めと
全くさっぱり覚えてなくて、その相手を「・・・変な奴・・」位に思ってる受け

13.ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

バーテンさんがいっつも女の子ちやほやしてるホストに片思い・・・
だったら素敵なのでホストは受けで。

14. 冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

攻めかな。真メガ3マニアクスのダンテと人修羅思い出したよ

15. 死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

せ め ! よっぽどもってウタカタは犯罪者受けが好きらしい。
ボーン(肉二世)とか云豹(ペル罰)とかシラスたん(暗号)とか

最後にあなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?

めっちゃ楽しかったぞvやりたい人拾っててー
TweetsWind
