犬里アテナ様から回ってまいりましたv

好きな色は?
青、水、赤、翠、黒、白、茶

嫌いな色は?
好きな色はいっぱいあっても嫌いな色ってのは難しいですよね。多分無いです

携帯の色は?


車の色は?
原付でよければ黒です

カーテンの色は?
白かな?(かな?って)花柄の

今着ている服の色は?
こげ茶のワンピ

あなたの心の色は?
んー・・・青灰かなぁ?いつだって曇り空(笑)でもたまに晴天

回してくれた人の心の色は?
やっぱり暖色系ですかね!ショッキングピンクかなとも思いましたが
そっか、サーモンピンクなんだ。ハッキリしました(笑)

次の七色にあう人にバトンを回してください
銀色 オレンジ 黄色 紫色 赤色 空色
ぜーんぶいっしょくたにしてあんまり綺麗な色じゃなくなったトコロで持ち逃げだー!
・・・スミマセン


もう一つチョコレート中毒様のお宅で拾ってきた
「腐女子限定強制バトン」
わーこれはやるしかないのでは!(笑)ちょっと長いので続きからどうぞ
TweetsWind
