犬里アテナ様から回ってまいりました~♪
れれれレンジャー!懐かしいなぁ好きだったな・・・カーレンジャー(古!

バトンキャッチ麺娘
代理バトンキャッチ緑チャイナ麺娘さん。
ボーンかネプアニメカラーとも迷ったけど結局麺娘に

にご指名頂き恐縮で御座います。
赤と言うほど熱血漢でもなく青と言うほどクールでもなく黒と言うほどブラックでもなく白と言うほど純粋でもなく桃と黄と言うほど華もない・・・
中立の中の中の下を行く私に何て相応しい・・・!(深読みと自意識過剰も此処まで来ると気持ち悪いな)全国のみどレンジャーに今すぐ謝る覚悟があります。

*始まりの合図
んじゃー行きましょうか!あ、置いてかないで。

*身長は?
ひゃくごじゅうに㌢・・・・・

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
一生懸命標準だと思い込んでます

*体型はどうでしょうか?
一生懸命標準だと(ry

*髪質はどうですか? また好きな髪型は?
万年ショート。硬い。おそらくご先祖さまは鬼太郎
寒い日は手串で髪を梳いてはいけません。静電気で髪が指に刺さるからです。痛い

*目について語ってください
自称眼鏡マスター
某黄色い蛙型侵略宇宙人級に無いと慌てます。なんも見えーん

*顔についてどう思いますか?
んー・・・自分ではどうとも言えない感じ。強いて言うならそれなりとしかー・・・

*誰に似てると思いますか?
むかし「一青窈に似てる(笑)」って言われた事が御座います が
カッコワライって何だカッコワライって!この野郎絶対褒めてないだろむしろ一青窈に謝れ

*好きなものを沢山あげてください
甘い珈琲に甘い紅茶
暖かい日に吹く冷たい風とか朝焼けの空とか青い空に浮かんでる入道雲とか
悪魔神様神話寓話伝承的な話題とか男物の中国服とか大好き
チョコレートケーキチョコレートクッキーチョコレートパフェチョコチップクッキーアイスにその他チョコレート菓子色々。大好きなアーティストの歌。PC。ゲームアニメマンガ
永劫の愛を誓ったあの子にこの人にあの御方

*嫌いなものを沢山あげてください
私に嫌いなものを喋らせると悪意ダダ漏れになってしまうのでゴニョゴニョ
強いて上げるならボーンの為に二世の12巻を見るときに(ふかいになるから)出来るだけ視界に入れない様に心がけてる存在とか
狭い空間(道とか)にデカイ図体で2人以上でわらわら歩いてる男子とか。集団じゃないと何も出来ない野郎とか

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
ダ・ヴィンチ暗号(原作、映画共)におけるシラスの過去現在未来。もう泣くしかない。それしか出来ない。お願いだよ笑ってよ君は天使なんだからー!

ジャングルの王者ターちゃんの全編ラスト
中国編のターちゃんの言葉とかアメリカ編のロドとニドとか
ヴァンパイア編のダン国王の最後とかクローン編はアイアンマスクとロザリーちゃんの関係とか。もう全部大好き過ぎるとしか!しか!

ペルソナ罰における云豹の存在(泣くほど萌)と死に様
後、実は背負ってた悲しい設定。云はその存在だけで私を殺せる。

FF5におけるガラフの死。一緒にラスボス倒しに行くんだーってなんの疑問もなくプレイしてたのに・・・orz

*自分の心に響いた話は?
三月ウサギとポロロとエリザベス

*一日で一番好きな時間は?
一番って訳じゃないけど好きなDVD見ながら深夜もしくは早朝のお弁当作りかなー

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
悲しいかなちびか眼鏡のどちらかでは(わぁいかーなしー

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー:犬里アテナ様v(掟破りのばとんぬ返しー)
青レンジャー:あらいぐまさんv(イメージカラーで)
緑レンジャー:ウタカタ(ぉーい)
黄レンジャー:ヒットマンもどき様v(改装頑張って下さい!)
桃レンジャー:こんな偏狭なサイトの更に偏狭な風呂具を覗いてくれてる ア ナ タ v
黒レンジャー:チョコレート中毒様v(ブラックチョコカラーで♪)
白レンジャー:因幡白兎様v(純白の兎さんだから・・・!)

例の如く独断とウタカタのいんすぴれぃしょんにより形成させております^^
がいしゅつだったらスミマセン。お暇でしたら受け取ってやって下さい
軽くスルーでも構いませんぬ。わぁい楽しかったですーvアテナ様有り難う御座いました!
TweetsWind
