ハナコー
ヤミコー

やっぱりふたりでセットだよなぁと
やたースカート描けたよー ワンピースのやみ子が一番描きやすかった笑

初期アニメ色が好きだよー花子さんはやっぱり死人肌じゃないと♡
真っ白で真っ黒。俺の天使。
ニケクク1
ニケクク2

私は確かに今これからキン肉マンを見るぞー!ふふーふ!
と息巻いていた筈なのに・・・気がついたら魔法陣グルグルの2期を見てたんだ・・・夢とか幻とかry

2期のドキドキ伝説私は大好きだよー!DVDボックス買っちゃったし
もちろんククリかわいくて…!ニケが好きすぎて一歩間違えたら病みそうなククリ大好きだ!(←
あと敵魔族の3人組も2期はいっぱい出てくるから好きだ~ギリ軍萌えだしv

2つともOPとED見ながら描いたんだけど両方とも凄く好きな歌です。構図も好きなシーンから
あと、えとー先生のこれくらいの等身が個人的に凄くかきやすいっていう・・・魔族3人組ならもしかしたら見なくても描けるかもww
ぴっぴきぴー

感覚が空いてしまいましたが
頂いた花子さんSSに背景付けよう!描こう!計画6枚目の「マホマホってだーれ?」ですた。
学校の校舎の次はごく平凡な家の屋根です。ピッピキピー

で、今一度頂いた小説を読み返させてもらってたらミナホとホナミのミナホが長 髪 だったことに気づきました・・・
うわー雰囲気でセミロングにしちゃってましたスミマセンorz
頂き花子さんSS全9話また残りのSSも折を見てUPさせていただきます~!
ボトム君

少年(仮)・・・じゃない。藍沢祐樹君17歳。

研究員Dの脳内研究所にて連載中の創作ジョジョ小説の主人公描かせていただきましたー!!
ヒントを頂いて読ませて頂いた小説の印象で申し訳ない程に盛大に自分絵でかかせてもらいましたよー
研究員Dさああああん!リク?ご依頼?ありがとうございました~wwこんな感じ・・・で、です?^^;
お気に召さなかった申し訳ないっすおっわぁー

hanakorakugaki22_20111015015337.jpg

が花子さんな世界に合う気がして俺等の天使こと噂の花子さんgrgr
TweetsWind
