お疲れさまでごじゃいました!!!!!!!!!!

来てくれた方、声掛けて下さった方、お話させて貰った方、
すっごくすっごく楽しい濃密な一日でした・・・ありがとうございました~~~~(*`・ω・´*)ゞ
恐れ多くも頂いた差し入れや素敵な出会いに感謝感激ですブワワワ

なんか配布したの
無配
悪魔と完璧のぺらぺら本
ページ数間違えて片面刷りのお見苦しさで申し訳ねぇorz
ぺっらぺらの筈なのに無駄に厚くなってホチキスの針通らなかったっていうアクシデンッorz

① ②
続いてないんだけど①~②にしたグリムさん中心ラジナン本
とにかくグリムさんがめっちゃ横暴だったり泣いたり笑ったり怒ったり死のうとしたり
あとここぞとばかりにネメシスとの過去を捏造したり忙しない内容ですた

もっさり
して、帰りに大阪に遊びに来ていただいたぐりさんにお付き合い頂いて新世界へ
・・・行って来たのですが何故かミッショネルズのカードを多目にもらったり(合わせて4枚あった)
前に配布してたロビンを余分にもらったり
ミッショネズカードを置いてるお店がことごとくお寿司屋さんやお漬物屋さんという
二人でお昼するにはハードルの高いものばかりで無事ゲットはできましたが実に愛を試されているかのような
新世界ふしぎ発見な灼熱のアフター(一昔前のラノベのタイトルみたい)でした・・・おおお濃い一日だった・・・
ぐりさんその折はご一緒頂いてありがとうございました♥♥♥

--------------✂---------------

次の予定はまだ未定ですがこれからのほほんと立てたいと思います。
冬コミは一般でお買い物しに行きたいよ~~~~ぅぇ~~~~~~~~ぃ!\(◍ ´꒳` ◍)/
お金貯めんと(チャリンチャリン)
参加するとしたら春コミさん?ぐるっと回って来年の夏コミさんかな?
それともまた大阪にしようかな?(のほほん)また追々記事上げたいと思います。

新刊はふぁふろつきーず(悪魔と完璧本)の②というか相変わらずなギャグ本になると思います。
ラジナンの二陣や悪魔の前描けなかった子たちをもさもさ描きたいのう
表紙~~~

9割がたできてきたよ~~~うわ~~~~あと一週間もないだと(真顔)
前に上げた表紙はあんまりかわいく描けてない気がして書き直したよーそしたらこんなギリギリ進行に(ヽ'ω`)
拍手頂いたの!ありがとうございました!!!!
あとボシュニャガミリ漫画に拍手くださった方ありがとうございます(*'ω'*)フォー!!

とりあえずあと真っ白なページ(恐怖)が一枚と文字入れが出来たら
せっせと製本に入るよ~~~前の本もちゃんと誤字直して持って行きます(ヽ'ω`)
東京で並べてた本だけど、よかったら持ってきてね・・・交換するからね・・・ウウウオウ

インテックス大阪:スパコミ19
ブースNoは 6号館Cゾーン な39a です。よかったら覗きに来てやってくだしゃい。
あと一週間あるとは言え当日気温とかはどうなんだろう・・・今開催中のコミケが凄いことになってるらしいのでヒィ

お品書き
・「さぁさ参りましょう!(タイトル)」
・「さぁさ参りましょう②(新刊)」
・「ふぁふろつきーず!(無配・悪魔×完璧)

だいたいグリムちゃん中心完璧超人ギャグだよ
29rakugaki269_20130703073434.jpg

ただいまの進行状態:表紙だけデキタヨーーーぉぅぃぇーーーぃ
ウケる!(笑ってる場合じゃない普通に)
でも小ネタ詰め込みまくるのすごく楽しいからもりもりやる気だけはあるよ やる気だけはあるよ

グリムちゃんさま総選挙47位おめでとう!他の完璧勢もおめでとう!圏外ランクは元気出せ!
らじなん一番人気は完武か~~~29位惜しかったな~~~そして安定のベンキマン。安定のゆでワールド。ぱねぇ
ところでまだプレボ手に入れられてないんだ世の中無情。
今日近所コンビニというコンビニ駆けずり回ってくるねぉぅぃぇーーーぃ
表紙
無配表紙

行ってきましたTOKYOの地
手に取ってくださった方々どうもありがとうございました!!!!!

嬉しなくのと
お詫び泣くのと(誤字発見つらぁしかもでかでかとふやりってなんだふにゃりかニャガーーーーッ!!!)
取り乱しました本当にすみません死orz


それ以外はほんとうにすごくすごく幸せな関東でした♥


ご連絡】
次の参加は考えてなかったのですか
次のスパコミ(関西)8月18日に刷り直しと新刊的なものを持って参加しようかなと思ってます(´∀`)
もし交換希望してくださる方は御手数ですが誤字のあった本をご持参して頂けると幸いです。
ご連絡先を教えて頂けるなら刷り直しと粗品なり送ろうと思ったんですが個人情報うーーーーん(´Д`;)
情報管理は勿論徹底しますし郵便でも刷り直しは喜んで送らせてもらいますので
こちらにご連絡くださいkakozora0042※yahoo.co.jp(※→@)

次もまたグリムちゃんな本か悪魔完璧の本でも出せればいいなぁ
悪☆完

>>http://www.akaboo.jp/event/0534super22.html
うっかりこれにエントリーしてもたで工藤

カットまんまなコピ本持ってくね・・・
それでできたらグリムちゃん本も持ってきたいね・・・
5月は帝都だーッヒョー楽しみっ(*'ω'*)
TweetsWind
