イエーーーーーー

生き延びたったどーーーーーーーーーーーー!!!!!

楽しかった!!!!!!次はアツロウルートかユズルートかなー
・×・・ω・

うさねこ絶賛生き残り中 らくがきっ
・ω・・×・´▽`

滅びゆく 世界から
滅ぼさんとする 世界から
生き残れ!

なにこの謎構図意味はまったくないんだよーーーでもネコウサってちょっと萌え(´`*)
DSメガテン主人公ズたのしすぎわろた・・・
あと主線を引かない絵の描き方もたのしすぎわろ・・・フヒヒ・・・
---------------------✂----------------------

こっから拍手お返事です~~~vv

>>いとさまvv 他ジャンル記事での返信すみません><;
はわわわーーーーーありがとうございます!(*´▽`*)
ネプ…!よかったねネプ…ネプはこんなにも愛されてるよ…!(((`・ω;´)))うるっ
ヒイこちらこそいとさんのにょたちゃん達には元気と愛気をもらっているというのに
うちのにょた娘たちかわいなんてもうもうほんとうに嬉しいです・・・!キャハーーーーーー(



>>拍手だけパチパチありがとうございますーーーーーーーーー!!!ヒイッ嬉しや…ッ
主愛

がんばってがんばった主人公たちの先にあるものがしあわせだったらいいなぁ
サバイバーと2の世界ってパラレルの同じ世界なのかな。ヤマトとナオヤなんか因果ありまくりそうな程そっくりだし
ネコミミとウサミミは歳的にはウサの方がいっこ年上なのにネコの方がお兄さんっぽく思うのはナンバーが先だからかな?

ちなみに私あんまり深いこと考えずに名前を付けるので
TDNは最初っからタダノヒトナリだしネコウサは1~2週は自HNでその後猫耳ネコ兎耳ウサになりました
自分で言うのもあれだけど清々しいほどにそのまんまだ。でもいっそ「主人公」でもいいくらいだしね
天駆けるお馬さん

おじいちゃんは北欧神話の主神おーでぃんの愛馬さんだよ空も海も走れるすごいお馬さんなんだ

兎耳主人公(プレイヤー名)と命名しました。今まで自分のHN入れてたとかあいたたた///
悪魔合体のとき「お前さんを乗せて天まで駆けてみたかったのう」
って言うの。キュン死させられた。乗ってあげてーーーーー乗ってあげてうさーーーーーーー
そのままヴァルハラまで連れて行かれそうな勢いだっていいじゃないか(´∀`*)あよくはないかゲームオーバーだわてへぺr
TweetsWind
