ネタバレだよーーーーー
特大の股間大爆発を食らったよーーーーヒィーーーー



ノシ-----------------------✂



29rakugaki308.jpg
29rakugaki311-b.jpg

サイコ様のお部屋ぎゃんかわヒィーーーーーーーー
でもそれ以上にそのぎゃんかわ姫部屋をプラネットさんに荒らされてるヒィーーwww
お腹痛い!おかしいやらなんやらでもうサイコ様かわいすぎ!
サイコ様とプラネットさんかわいすぎ!嬉しい楽しい大好き!

あとバッファ一々失礼すぎ!
「犠牲」なんて言葉なんで出てきたの?
正義でも悪魔の仲間でもないんだから放っといてよ?
話が通じてないのはそっちじゃないの?って思っちゃう!もう!新章の牛は!!!

あのぬいぐるみはやっぱりサイコ様の手縫いのお手製なんだろうなぁ(*´艸`*)
夜中動いたりお話したりする声がたまに聞こえるんだろうなぁ(*´艸`*)
プラネットさん部屋入った瞬間こわかったろうなぁブッフォwwwwww(*´艸`*)
ベッドも天蓋付きでチェストも全部可愛いし姫だなぁそして高価そう(*´艸`*)
一方その頃ぼくはニャガークラスタは自分たちの思考がゆでをブレインジャックして
しまったのかと戦々恐々とするのだった…(*´艸`*)
ひっさびさのお肉感想(というかネタバレ)ですよ!
切り取り線入れときます!







----------------✂----------------


ァァァァァァァァウワァァァアババババ

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
うわああああああああああああああ

お帰りグリムさん!!!!!!!!!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まさか・・・まさか本当に物語に絡んで復活してくれるなんて・・・
ニャガニャガ・・・ああああいつもどうり笑って・・・
あの時のままの君で・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;

4月か・・・グリムさんの消えた日から、
もうすぐで一年か・・・などと考えていたのに・・・・
なんてサプライズ・・・・胸も息も更新を見てから詰まりっぱなしです・・・
ちゃんと呼吸せねば・・・そして愛でるんだ・・・復活した嫁を・・・(`;ω;´)
感想だよー気を付けてねー

-------------------------------------✂
29rakugaki279_20130911192016fe7.jpg
29rakugaki280.jpg
ってなやり取りをしてればいいなぁモフモフ(*´ω`*)

おつかれちゃん

ポーラお疲れちゃん!!!!!!
っていうかラジナンみんなお疲れちゃん・・・長かったね・・・
本当に完武とネメシスしか残らなかったね・・・

でもポーラの口振りからみるとラジナン内の多数が長く生き続けるのに疲れてるみたいなとこあって
自分より強い奴に負けて死ねるのが嬉しいみたいに言っててつれぇなんだその設定ってなったんだけど
しかし寿命がないとか言われてもクラシックな外見してるのグリムくらいで
ターボにクラッシュにマーリンにラジアルとあと蛇口?だって
結構近代的な外見してるような気がするんだけどな・・・www

今まだ引っかかってる謎的なのが
・グリムが牛にした査定の動機(只の興味だった可能性もある)
・グリムやポーラが何故そこまでネメシスを慕うのか
・国や生まれがバラバラなのにラジナンだけ寿命がない理由
・完武こと元神の仕業?
・その完武と将軍の関係
・ピークの再登場フラグがいつ回収されるのか
・ピーチ姫ポジションのネプ男さんの生死
・グリムが再登場するのかしないのか(それは願望)

こんなもんかぁ
うーんゆで先生がどれくらい回収してくれるかなだよなぁ(´・ω・`)
せめてグリム・・・グリムを・・・(最重要)
前置きが面倒くさくなってまいりました!







ネタバレヤデー(・(ェ)・)シ-----------------------------------------✂



・ウォっさんがイイケツ披露しながら半年振りの登場
・それが蛇口のせい
・(爆笑)
・ポーラとんだとばっちりだよ!
・このまま来なかったらどうしようとか絶対心配でしょうがなかったよ!
・よかったねポーラ;ω;頑張ってね!

・嫁(グリム)退場によってすさまじい虚脱感を感じてました
・しかし久し振りにまったくこれっぽっちも緊張することなく29読んだ
・開き直ってグリム再登場に望みを託しつつ
・ポーラとネメシス応援しようと思いました(感想文)
・クマのブーツおしゃれ

・ネメシスの説明会の回想にグリムさん出てきたらいいな~~~~~~~~~~~
あそびすぎ・・・おってぇ・・・・・・・・・;;;;;;
更新がGW明け後の日曜日なのをいいことに感想が遅れまくりすてぃーでサッセンサッセン
果たしてネメの言った「遊びすぎおって」はグリムちゃんなのかゆでなのか(ゆでだろう・・・)
(試合時のグリムちゃんの異常なテンション的な意味で)




( ◠‿◠ )シ----------------------キリトリ---------------------------✂



足がない
ちょこちょこ足がなくなるグリムちゃん。
死神=霊的な存在=足がない なのか。帽子一つ残さずに消えていったグリムさんが
半透明でもなんでもいいから再登場してくれるのではと欠片でも期待させてくれるゆでの憎い演出でしたね・・・

はぁ・・・グリムさんが本当に負けて消えてしまった・・・
ついついついったーでも散々喚いてしまったけど完璧がストレートに負けて行ってる今だからこそ生き残って欲しかったなぁって
言ったところでもう無意味なんですが
って、つい恨み呻いてしまうんだけど本当はわかっているのですよ
夢タッグでキングが醜態を晒して時間軸は違うけど二世でネプがこれまたおっそろしい程の醜態を晒して
ここまでアレな印象しか読者に残してないだろう完璧超人がらじなんの誰ひとりとして
自害嫌だとか反則だとか(おまけに言うと仲間の声援やらアドバイスすら受けてない)一切晒さずに
所謂、誇らしい試合と死とやらを全員が全員貫いてる辺がもう既にゆでせんせぇなりの
悪魔と正義を立てつつ精一杯敵の完璧も最大限に立ててるってことなのかなぁ って思った。

   
流血する嫁すら美しい
   
首筋も美しい
ついでに言うとものすごい脱ぎ癖あるグリムさんかわいいかわいい

モテ牛くっそ
なんだろうこの・・・ひじょーにふゆかいなモテヒエラルキーの頂点に座するだろう存在は・・・^ω^#ビキビキ
四角・・・いやもっとあるぞ・・・もう何角関係ってレベルじゃねーぞ!
牛さんモテ過ぎだから搾乳よりも去勢したい(いや!待て!)
ちくしょう意地でも牛グリには萌えないからな!(震え声)牛さんにはブロとか麺とかバネさんとか・・・
スグルくんとか・・・血盟?とか・・・?多いなくそ!こら!!!!!!!!!!
とにかくいっぱいあるだろなんかもう!贅沢牛!!この贅沢牛め!!!!!!!!!!!!!!
でもネタしてならおもしろい(←

ああグリム グリムさん グリムさん ぅぉぉんグリム 悔しさで泣き崩れはしたけど今はそこそこ元気です
まぁぼく嫁死亡多発人間だし今に始まったことじゃないんだけど;ω;
よろしい、ならばこれより先 今以上に好き勝手に嫁ことグリム/リパーを妄想させていただこう!ぐへへ!
俺達の愛はこれからだ!!!空耳さんの来世にご期待下さい!!!!!
TweetsWind
