上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっぺるありす

SJらくがきドッペルさんとアリスちゃん(*^_^*)
スポンサーサイト
バガブー

がまんできずにバガたん作ったった
もうあるかもなんて気にしないよ!別名ヒメネスホイホイ笑

バガブーマジ天使。悪魔だけど天使。マジヒメネスの嫁
ペペルペルペル箱ドッペル

原寸箱ドッペルTDN
アイコンきれいに表示されるにはどうしたら…
あれかなー保存形式の問題かなー?

メガテン新作マダーSJの続編でもいいよーヒトナリさんがいればいいよーできればゼレちゃんヒメちゃんも。
アーサーも・・・隊長も・・・(バンシーと同じポーズをしながら
その前にP3Pもデビザバ2もまだプレイできてないこのていたらく(上に同じポーズをしながら
お菓子をやるから仲魔になれ

すっごい落書きだけど悪魔天使カポー置いておこう。ハートはやり過ぎだね反省してます

ゼレさんにもフサフサの羽とか生えてればよかったのに・・・ヒメネスのアレ(黒いやつ)もとても飛べそうな代物じゃないのが
なんだか切ない。飛べないカオスロウを打ち倒して文明の船で飛んで地上に帰るヒトナリもなんだか切ない
結論:SJは切ない。だがそこが良い
也男

SJのらくがきが久々だなんてなんてこった
ツイッターでメガテンクラスタさん増えて嬉しさで満足しておるのが見て取れるのう

ねんどろいど風に描きたかったのになんか違う。にとうしんむずかしいですぴゃーお^q

所でデビサバ2の発売日だというのにPSPぺル罪がプレイし終わってないという現実。
ちょっとーデビサバ2ちょっとーなんかめっちゃ面白そうじゃないですかうおーさすが俺らの@ラスさんやでえ・・・
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。